ダイエット中におすすめ!疲れた体を内側からヘルシーにしてくれるおすすめメニュー

ダイエット中におすすめ!疲れた体を内側からヘルシーにしてくれるおすすめメニュー

ダイエット中は食事を抜いて痩せようとする人たちもいるでしょう。
しかしそれはお勧めできないやり方です。
ダイエット中こそ栄養バランスのことをしっかり考えながら食事をしていくべき。
栄養バランスが良くて健康的なローカロリーフードであれば、3食きちんと摂取していても問題なく痩せることができるでしょう。

 

それでは、実際にどのようなメニューがおすすめなのでしょうか。
ここでは、朝、昼、晩ごとにおすすめのメニューをご紹介します。ぜひ実践してみてください。

 

○朝食:アサイー入りのグラノーラ

 

アサイーペーストにブルーベリーや苺、バナナを乗せてハチミツをかけてみましょう。
ダイエット中は栄養が偏ってしまいがちですが、バランスの整ったアサイーをとることによって、鉄分もしっかり補う事ができます。
貧血の方にとってもおすすめです。

 

・ハムチーズ、ホットサンド&ルッコラのサラダ

 

お好みのハムやチーズ、コールスローをパンに挟んでホットサンドメーカーで焼くだけでおいしいホットサンドが出来上がります。
ルッコラはオリーブオイルと塩コショウで味付けするだけでも美味しいです。
炭水化物は運動する人の活力になるため、ダイエット中でも朝や昼に摂ってみるといいでしょう。

 

○ランチ:フルーツサラダ

 

ランチは木の実やドライフルーツ、アボカドやルッコラがたっぷり入ったサラダを食べるのがおすすめです。

 

腹もちも良くなるでしょう。

 

○夕食:豚鍋

 

ダイエット中や忙しい時に頼りになるのが、鍋です。
温野菜は体を温めてくれて、満腹感もキープすることができます。

 

豚肉やホウレンソウ、木綿豆腐、長ネギをいれることで、たんぱく質も摂取できます。
麺つゆをつけ汁にして食べてみるのもいいでしょう。

 

ダイエットがなかなかうまくいかない…とお困りではありませんか?
そんな時は、スルーラサプリメントを使うのがおすすめです。

 

スルーラサプリメントは、ベリー味でとても飲みやすいサプリメントです。
ズボラな女性でも続けられるサプリメントで、腸内環境を改善しながら、痩せやすい体質にしてくれます。飲みやすいベリー味で、便秘がちな人でも気軽に続けられます。
リピート率も90%以上と高いです。

 

○スルーラサプリメントの特徴とは?

 

ダイエット効果が高いと言われているスルーラサプリメント。
スルーラの特徴としては、次のようなものがあります。

 

・112種類のスーパーフルーツ生酵素配合で栄養が豊富
・乳酸菌生産物が善玉菌を増やしてくれる
・ダイジェザイムが脂肪や糖など、肥満の原因を分解してくれる
・モノグルタミン酸型の天然型酵母葉酸100%で妊娠しやすい体を作ってくれる
・善玉菌が卵巣の老化を抑制してくれる

 

スルーラサプリメントを飲むことによって、ダイエットに効果的なだけではなく、妊娠しやすい体作りをしていくことができます。
善玉菌が少なくて悪玉菌が多いと、痩せにくい体質になってしまいます。
しかしスルーラサプリメントであれば、悪玉菌が増えないようにして、善玉菌の多い体質作りをしてくれます。

 

お通じも良くなって、お腹やウエストが太いことにお困りの人も、便秘を改善して痩せやすい体質にしていけるでしょう。

 

冷え症にお悩みの方も、スルーラを使っているうちに、だんだんと改善してきたという人たちが多いです。

 

柏 スタイリスト 求人 美容院